あっという間に6月終わっちゃうよーんあせる

DVDの感想もメイキングの北海道で終わってるよwww
書きたいこといっぱいあるんだけどーーー
(自担いないし編集に難はあるけど、エイトは最高♡って思えるDVDだと思ってる)

さてさてー

テレ東音楽祭!
めっちゃたのしかったー!笑
(どうやら私は少数派みたいだけど)

フルコーラスだったよね?
あざぁーーーーす!

エイトにとって初めての夏ソングだと、たどたどしく説明するりょん(通常運転)

これまた高田純次バリにどーでもいい感じの太一パイセンの「そーですかー」に対し
{5A4681B4-BC59-4A45-B546-C2851CD6E0EF}
この言い方めっちゃ可愛かった♡笑
しかしりょんちゃん年々目が奥まっていくんだが...笑

思い出の夏の曲を聞かれ

ぼくーあのー
毎年キャンプに行ってましたねー
ただの夏の思い出を答えるたぁくんwwwwww
{10D9EA20-2407-4216-AF81-A121D049E163}
髪も変。目尻もしわしわだけど可愛いぞ♡

乃木坂の可愛こちゃんがちゃんと答えてて(AKBグループの中では乃木坂が1番かわいいと思う♡)

おじさんたちが
そうそう!そういうの!
ってデレデレしてる中

全く一緒でした

ってボソッと言ってるたぁくんwwwwww

{AE58BF31-DEFC-4C34-9843-F1EE24EA61AC}
まるるが、またまたーー!お前テキトーやなーって感じで笑ってて、
エイトって平和♡

そうそう!
乃木坂ちゃんが答えてる途中に
{2FB3D2C9-F336-488F-81CA-2E4C8F8AE1CC}
たぁくんになんか話してるしょーちゃん
{30E6A76E-83F7-4408-A067-E31CC931A85B}
マジで?って感じのたぁくん
{D5E664A0-D047-46E1-8907-514732813CDA}
その流れを聞いててなんか話してるりょんちゃん

読唇術できる方おしえて!笑

あと
1人だけカメラ目線のこの子が可愛いんだけどwww
{ECC957A7-9DE2-4A17-AF25-D452589B233C}
めっちゃお行儀よく座ってるww

{0E04AA1E-EBD1-43C9-BC94-299D51A59838}
ぶりっこでほほえみかけるたぁくん
(よこちゃん変なとこで止めてごめんw)

からの
くらりょパートへ向かうたぁくんの、リズム取りながら歩いていくとこが毎度かっこよくてツボ♡

{8EDF7CA1-F6C3-4FE5-A007-42B57330E807}
とーん♡

{9E70E0F1-8F34-48D0-AA3E-03D259CE219D}
ここの夏がほらのとこ好き!

{9AB0D333-AB41-417A-86BC-3497BE3A4189}
水着のおねぇさんに絡むすばるを見て笑ってるりょんwww
すばるwwwwww

そして
美輪さん登場!
{D7665B8B-C153-4BB5-9268-6EFFE95AA748}
舞う舞うwww

{A5BE3A5C-A174-48EC-A196-45A05C04F9D6}
アモーレ!笑
{5C795E1F-DF0A-44B5-9699-E29575DA93E7}
パーティーガール!笑

この歌詞の時に美輪さん登場させたスタッフ優秀!笑

そして
歌詞の美輪さんに変えるすばるwww
{2066F8F0-40A9-45E5-91A6-1EE98B68CB01}

最高(≧▽≦)

美輪さんにひまわり畑!
金運よくなりそう!笑

美輪さんありがとうございました!
ご利益あるかな♡

売れるといいな♡

罪と夏は7月6日発売です!