∞HAPPY LIFE∞

関ジャニ∞とミスチルが大好きな主婦の日々つれづれ♪


テーマ:
前回の記事で
あっという間に6月終わっちゃうよーーーって言ってたら
あっという間に7月終わっちゃって8月ですよぉ!

リサイタル!幕張3公演!
いってきたよーん♡
(ってかリサイタルからももう1週間たってしまったーーー!滝汗)
{922A30FA-924C-4058-B59C-563DD0F98B50}
ツアトラ!
ヲタク映り込まないように写真撮るの大変w

{24C5FC52-F6CD-4BD5-B03C-B7479E066860}
これまたヲタク映り込まないように撮ってたら斜めからになったんだけど、疾風ロンド製作委員会様からのお花!ありがとうございます!
緑ベースで∞の形になってるのわかるかな?

待ちに待ったリサイタル♡
私の罪な夏が始まったかと思ったら
あっという間に終わりました(つД`)ノ

ネタバレなしの感想をすこしだけ

♪衣装も可愛かったし

たぁきゅんの衣装で、スタジャンを後ろ前に着て袖切ったような衣装があるんだけど←語彙力w
それが似合っててめっかわ♡
手首にバンダナ巻いてるんで、くら担の方はぜひ♡
わたしもたまたま手首に巻いてたから偶然おソロで嬉しかったからさ♡

♪夏のセトリだったし
夏の曲をチョイスしてるからあがるよー!

♪懐かしい曲もあるし
会場からどよめきでました!笑

♪ジャニーズ愛もあるし
これまたたまらんセトリです!
ダンスも見どころ!
(ってかたぁきゅんしか見てなかったけどww)
リズムの取り方乗り方
しなやかな動き
めっちゃかっこいいっす♡

♪古株さん向けの演出もあるし
松竹座時代からの古株さんならわかる小ネタ
新旧ファンどちらも大事にしてくれる彼らです♡笑

♪バンドで新しいアレンジあったし(これくらいのネタバレは許せ)
ある曲がちょっとずつそれぞれの見せ場を作るアレンジになっててめっちゃかっこいいです♡
みんな楽器持つようになってBBA嬉しいぞ♡

しかし
バンド、もっともっと聴きたかった!

今回のリサイタルも
彼らはちゃんといろいろ考えて
エイターを楽しませようとしてくれてますので
盛り上がっていきましょー!
ヲタクの声も反応も拍手もライブの一部ですから!
一緒に作り上げていくような
あの独特な一体感が
ライブの醍醐味でしょうー!

彼ら、ノせるとどこまでもあがってく人たちだからwwどんどんノせましょ!

私はいつも一緒に楽しもうって思ってて
なんならこっちが彼らを楽しませてやろうくらいに思ってる(なにさまwww)

懐古厨みたいなこと言いたくはないし
マイナスなことも言いたくないんだけど
ちょっと言わせてーー

エイトコール小さいなぁ
反応うっすいなぁ
拍手すくないなぁ
寂しいなぁ
って思っちゃった

彼ら楽しめたかなぁ

一時の勢いがないことは(おっとw)
多分肌で感じてるだろうなぁ

ただ
「お金払ってんだからどう楽しもうと自由」
「反応薄いなら自分たちで盛り上げるべき、プロなんだから」
とか正統派アイドルヲタクみたいな正論言われたらなんも言えねぇ〜( ̄▽ ̄)


さて気分変えて
というか
個人的な思い出話w

今年のリサイタルも去年と同じく3公演入ることができまして
(ありがたや♡ありがたや♡)
アリーナの神様とはご縁がなかったけど
スタンドの神様が微笑んでくれまして

スタンドE6列(メインステ横)
スタンドD9列(真後ろトロッコ)
スタンドA1列
そう♡バクステ前スタンド最前列♡

素晴らしいラインナップ!笑

なんか目があってる気がして(笑)
しあわせ♡
(思うのは勝手です)

しかーーーーし
間近にくると安定のチラ見(爆)

パンフにスタンドは近いから恥ずかしいって書いてたから
許したるwww

真後ろをトロッコ通る時は
上の方のスタンドを見るだろうからって
プリケツを拝もうとスタンバイしてたんだけど
いきなりこっちを振り返りまして

きゃぁぁああああああ‼︎‼︎‼︎!

って思ったら
思いっきり視線はずれてたwww
でも、かわいいかわいいお顔が間近で拝めたので
彼なりのサービスだということにしようwwww

最前列の時、バクステからトロッコ移動で目の前を通るときもね
ありがとーと独り言のように口パクしながらスタンド全体をふんわり見ながら
目の前でチラ見♡していきましたwww

おいおいっww
やまぴーはにっこり笑ってくれたぞ?笑
(あ、やまぴー行ってきたの!すごくすごく良かったから今度感想かきたーい!)

全体的にはファンサ頑張ってたと思います♡
チョーヘイソクの件や
ハイボールの件(爆)もあったしね

ある演出でツイがちょっと荒れてたみたいだけど
(くら担すぐ荒れるよねぇ)
演出だし!
運だし!

平和にいこーぜーーーー

レンジャーでたぁきゅんがぽけーっとしてたって書いてたけど
アンコールのある曲で
ステージの端っこの方に座ってて
会場全体を眺めてたんですよ
すごく穏やかな表情で。
うるうるしてるように見えたんだよねぇ

いろいろあったじゃない?
チョーヘイソクやら
ハイボール(しつこいw)やら

アイドルってやりがいのある仕事だと思うけど
思いどおりにいかないことも多いだろうし
頑張ったから全て報われるわけじゃないだろうし
いろんな縛りごともあって大変だよね
なんて思ったら
その姿を見て泣きそうになっちゃった

まさに
こころじゅわーーー

じゅうぶんすぎるほどしあわせもらってるからね!
たぁきゅんもしあわせでいておくれ!

そうそう!パンフもいいよー!
カメラマンが梅佳代さんってことで、彼らのナチュラルな表情が素敵です♡
レトロな感じの作りで最初から最後まで楽しめる♡

またりょんちゃんからの質問ページあるんだけど、
よかぁまくんはまた添削されてるしww
たぁきゅんはダメだしされて書き直したらしいしww

今回ね、ご当地とのコラボ色が少ないんですよ
(グッズにあるのはあるけどね)
単に時間がなかっただけだと思うけど
前回荒れたじゃない?いろいろ。
そういうのふまえて...とかだったらちょっと寂しいかな
わたしはあの感じ嫌じゃなかったからなぁ
むしろご当地の一般人と絡むとかエイトにしかできないと思ったし
ライブはドームでちゃんとやってくれたし

まぁ毎年違うアプローチでリサイタルを盛り上げていくのかもしれないけど
バンドがっつりの年があってもいいかもよ?
荒れるかな?笑



最後に

今回いろいろあったわたしのツボのNo. 1

あるコーナーの罰ゲームで
りょんが恐竜のマネをすることになったんだけど

りょぉちゃんのきょーりゅー♡りょぉちゃんのきょーりゅー♡
って言いながら
めっちゃ嬉しそうに笑ってたとこかな♡笑

りょおもたぁきゅんに笑ってもらえて嬉しいのか
やるからにはやりにくプロ根性なのか
めっちゃノリノリでwwwww

あぁ♡くらりょらぶ♡

そうだ!くらまるキス事件も書かなきゃ!笑
まるりょリアルキスの件もwww

まさか去年の鹿児島に引き続き
今年もくらまるキスが見れるとはwww

長くなってきたのでいったんおしまい♡


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。