本日5日より、株式会社エビータ仕事開始です!
 
1月2月はすでに講演のご依頼や大きなプロジェクトのお仕事をいただいており、弊社が今年掲げている目標と連動して良いものを作って行きたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダルマエビータ 2018年人材募集中!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、思い立って、秩父にある三峯神社に参拝に出かけました。
 
三峯神社は、10年ほど前、テレビのロケでいった以来です。三峯神社の横には、宿泊施設があるのですが、そこで芸人さんが集まって合宿をするといった趣旨の番組で、裏方の料理づくりとして参加したので、神社はそっちのけ。その時は、そんなパワースポットとは知らずでした。
ただ、仕事終わりにせっかくだから、三峯神社に参拝しよう。と立ち寄った時に、すごい素敵な気とパワーを感じて、ここはなんて神聖な場所なんだろう。と言う印象を持ってました。
 
それが今、1日は2〜3時間の渋滞ができると言う人気パワースポットとなっていると言うことを友人から昨年ずっと聞いていて、とっても気になっていたのです。
 
再訪途中。秩父といえども、山奥思ったより遠いのです。でも空気が澄んで綺麗!
 
{1A7ECA83-2DD5-4083-BCBC-B76B2E1C87C8}

 

 

三峯神社の鳥居は、三ツ鳥居と言われる珍しいカタチです。。そして、狛犬が、狼!!

オオカミは動物の中でも徳の高い存在だそう。

{C82F0510-A117-4A2D-9BEF-56E5F5FA2ADF}

 

本殿もとっても派手で素敵です。

そして、三峯神社やっぱりすごいパワーと気がみなぎっているのを感じました。

スピリチャルな人間ではないですが、やっぱりすごい!と感じる神秘的な場所です。

 

{BA1326D7-19E3-48E1-90A7-4DCA5A608ACE}

 

おみくじ引いてみました。末吉でしたが、書いてあることは良いことばかり。この言葉も腑に落ちました。

{ECFD32AA-9580-4177-9A51-33A1114336CA}

 

帰りはとっても冷えすぎて、途中に立ち寄って、あったかいお蕎麦を食べて来ました。

{7C419A5F-04B8-4AC5-B2AD-907D9350D36E}

 

 

そういえば、三峯神社は、神社の中でも犬を連れて来ていい神社なのだそう。参拝の方も犬を連れている方が多くいました。

知らなかったので、うちの相棒(犬)は当然のごとくお留守番。

ごめんよ。

{3C02FA1B-1FFE-4F25-BE24-78DA5479AAD6}
 
そんなわけで浅野も弊社も、パワフルに進めそうな予感です。
パワーをもらいたいと思っている方、悪運を切りたいと思っている方には、おすすめとのこと。
 
車でも、電車とバスでもいけますので、よかったらいってみて下さいね。
 
ブログもできるだけ更新して行きたいと思っています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダルマエビータ 2018年人材募集中!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー