あっという間に、2017年も2月。
豆まきが終わって、立春を迎えて、すっかり春です!
 
そろそろ、冬っぽい格好もやめて、春ファッションにしたいところですが、まだ寒いですね。
 
先日、ぷらりとドライブに。「ば◎と煙は高いところが好き。」 と言われそうですが、この吊り橋ができたのを知って、行きたくてしょうがなかった(笑)
吊り橋をみると渡ってみたくなるものですよね。
{2A628DC8-BD59-4E85-B8B9-9814CBC55A47}
 
三島にあるスカイウォークです。
とりあえず、ジャンプ写真も撮ってみましたが、ぜんぜん飛べてなかったー(笑)
 
{8F86A26A-FF35-4C64-A256-AF449E71ABAA}
 
お天気も快晴。風はまだまだ冷たいですが、気持ちは春モード。
 
新しいお仕事とプロジェクトがどんどんと動き始めています。
 
私の冬ももう終わり。(九星気学からみるとここ1年半冬だったそうで、2月から春だそう)
{D4228443-ADDE-49F6-98A9-2C1316422CB1}
うかうかしていると、今年もあっという間に終わっちゃいますね!張り切っていきましょう!