ベッドを奪われるエビータ浅野です。


相棒(犬)と シェアし合って寝ていたはずなのに


ちょっと目を離したすきに


ぬくぬくと 枕を使って寝ているのは だれだ~~~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、 とっても可愛いお客様がいらっしゃいました!!


なんと!中学生の女の子が 来社!


夏休みの宿題に 「なりたい職業の人へのレポート」が


あるそうでして、 メールをいただきまして、今日はインタビューを受けました!


「管理栄養士」を目指してる!なんて うれしいですね!!


なんと衝撃の20歳差・・・・・。


私の中学生時代には、PCもブログもなかったので、社会人に


会いに行こうとは これっぽちも脳みそが働きませんでしたが、


さすが 現代の 中学生!


インタビューを受けながら、久々に 栄養士という職業や今後の夢について


しっかりと思いださせていただきました。



おみやげに頂いたケーキと一緒に記念撮影★


インタビューのあとは、ケーキとプリンを食べながら、


しばし おしゃべり。


「彼氏なんか作るよりも 勉強が大切です!」 の発言にびっくりしたり!


ジャニーズの話や 学校での挨拶の話とか 楽しいですね!



彼女が大学を卒業する8年後 あたりには、


株式会社エビータも かなり大きく成長していると思いますので


そのときには エビータ に入社してもらう予定です♪



エビータ がんばらねば!!



・・・・・、ところで インタビュー 宿題の参考になったでしょうか?


Tさんまたいつでも 遊びにきてくださいね。