THE RED TURTLESの“D” | 〜ある愛知のカープファンの抒情〜

〜ある愛知のカープファンの抒情〜

愛知在住カープファン・eviltailの、その日常。

 完封負け? そんなんいつものことじゃあ!


 …にしても1安打はないよなぁ…(ため息)。


 さ、嫌なことは忘れて、レッド・タートルズ最後の“D”の戦士、dopantさんです。


R.E.D. ~ある愛知のカープファンの抒情~


★自分の名前の由来 / REDのDを頭文字にする担当になり、チビと一緒にハマった仮面ライダーWの怪人から。


★カープの好きな選手 / 栗原、石井琢、小窪、岩本


★カープの好きなところ / 主力が抜けても生え抜きを育成してのチーム作りが基本になっているところ。


R.E.D. ~ある愛知のカープファンの抒情~


★今シーズンに望むこと / 夢はでっかく日本一! 無理なら後半戦は台風の目になっての上位いじめ。


★既製品で欲しいカープグッズ / 栗原ユニ


★出して欲しいカープグッズ / 赤ふんの続編


R.E.D. ~ある愛知のカープファンの抒情~