AROMAKIFIダメージケアシャンプー&トリートメント&プレミアムヘアマスク | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




AROMAKIFI(アロマキフィ)
ダメージケアシャンプー&トリートメント
&プレミアムヘアマスク

人気NO.1シリーズがさらに進化してリニューアル
9月に発売!体験させて頂きましたぽってりフラワー

{ED88BB08-C7FA-48AB-B951-800AA899EDA8}

99%植物由来原料と天然精油100%の香りで
作られたナチュラルブランドです。

『ノンシリコン』『植物由来』『天然香料』
『鉱物油不使用』『合成着色料・香料不使用』
がコンセプト♡
髪にも地肌にも安心です(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾


{5A23AD94-C2ED-47B2-948A-6EEF11C09E0B}

AROMAKIFI
ダメージケアシャンプー&トリートメント
&プレミアムヘアマスク


{B1F55FE8-94B4-4751-B2D1-DCBA392C3535}

ぽってりフラワーダメージケアシャンプー
髪、地肌と同様の成分である、アミノ酸と
タンパク質洗浄成分を配合。
傷んだ髪を補修しながら、洗浄力、
低刺激性を追求した、植物由来成分99%の
ノンシリコンシャンプーです。


{35FBA9F5-13CB-4E03-A76E-7B4E9BC4B4E3}

ぽってりフラワーダメージケアトリートメント
失われたタンパク質を形成する
アミノ酸誘導体を配合。
髪の内部に浸透することで失われた髪のハリ、
コシや艶を保ち、一日中セットが
崩れない髪に導きます。


{39ECF4FD-07E8-4C4A-AF81-E67D57D5C2E4}

ぽってりフラワープレミアムヘアマスク
新提案!特に傷んだ髪の方に集中トリートメント。
 熱に反応するヒートプロテクト成分で、
ドライヤーやコテを使うと熱によって
成分がキューティクルを吸着!
髪の内側に栄養を補給し
ハリ、コシ、ツヤを回復します。



{B807650D-960C-4850-BF57-C50C43AC9AEE}

アロマセラピーの観点から調香された
香りだけあり心地よい香りで癒されます。
ローズとジャスミンの高貴な香りで
心までも豊かになるよう

ぽってりフラワーシャンプーはノンシリコンなのに
全くキシまず髪の絡みもほぐれる感じです
アミノ酸に髪と同じタンパク質成分を
新配合 してあるのでプロテイン泡で包んで
傷んでいる毛先までツルツルの感触
頭皮もスッキリなんだけど
守ってくれるシャンプーです。

ぽってりフラワートリートメントはハリとコシがアップ⤴︎
失われたタンパク質を形成する
アミノ酸誘導体配合なので切れ毛や枝毛なども
補修し毛先までさらさら〜スタイリングも
とてもしやすくなりました。

ぽってりフラワープレミアムヘアマスクは傷んだ髪の
集中トリートメント!これ良い〜
熱に反応するヒートプロテクト成分で
ドライヤーやコテを使うと熱によって
成分がキューティクルを吸着! 
私のように傷んでスカスカな髪も
髪の内側に栄養を補給してくれて
ハリ、コシ、ツヤを回復!!
スタイリングした髪が1日中崩れず
ハリ、コシ、潤いがある元気な髪になります。


{41ED6EDE-C067-4716-99E6-8E6AAC6A9A72}

1番のお気に入りのプレミアムマスク
週に2度の使用で髪のツヤ・ハリが
改善されて来ました♡

パケのデザインもとてもお洒落〜
白黒のモノトーンでボタニカルデザインの
素敵なパケです。
毎日使うものだから見た目も大切
中身は言うことなしの、優秀
シャンプー&トリートメント
&プレミアムヘアマスクです















{65E9F37A-DE41-41A1-AC44-219107128151}

先日北海道へ帰省して来ました。
飛行機の上からのphotoです。
空の青さに心まで澄み渡っていくようでした。

朝夕肌寒くなって来ました
季節の変わり目体調を崩さないように
気をつけてくださいませね。

今日も笑顔溢れる1日になりますように
何時もありがとうございます