シワを改善する純粋レチノール ELIXIR シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




{4A50AEA2-97E0-4AF8-90D5-79DBBCE96EE0}

日本で初めて、しわを改善する 
新効能認可を取得した
(有効成分純粋レチノールを配合)
美容濃密クリームを体験してみました



{911AF54A-F75C-4E72-98C1-E8067CBF3DDA}

エリクシール シュペリエル 
エンリッチド リンクルクリーム S 
(医薬部外品)
資生堂レチノバイタルクリームV 
6,264円(税込) 15g


お肌の潤い不足がシワの原因
シワの改善、有効成分→純粋レチノール
表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進
表皮内の水分量を高めて硬くなった肌を
柔軟にし、しわを改善します。

純粋レチノールの効果
{3D105AC8-B780-4111-8662-B22230EC6D7E}



{01C4866F-FDB5-4D3B-A1D9-ABA1742B1018}

密封してある容器
使う時に初めて美容液が出る仕組みなので
とても安心して使用できます。


ふたと本体の間にはさまっている

青いリングを外し

この時には美容液本体は密封してあります。

フタを閉め直すことにより

チューブの先が本体にセットされます。

これで使用開始!よく出来ています


{D2B6879F-6529-4420-8594-E115B3996984}


{C542C72F-2F5E-4532-8A29-B6D1072592A1}

使用方法
朝と夜のお手入れの最後に
小さなパール粒1コ分を指先に取り
目や口の周りなど、しわが気になる部分に
優しくなじませます。

とても濃厚なクリームで伸びがとても良い!
香りもフローラル癒されます





{4873D3EB-E12B-4A05-9DCD-0D1F2D044247}

翌朝の目元が保湿されているのを感じています。
使い続けてシワの改善になれば最高ですね

気になる方はこちらをCheck













日が沈むのも
早くなりましたね
秋が駆け足で来ているようで…

季節の変わり目
体調を崩さないように
お気をつけ下さいませね。

皆様いつもありがとうございます。
穏やかな夜をお過ごしくださいませお月様