美容液のようなエッセンスローション【C-マックスローション】 | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡





毛穴レス肌へ導くビタミンC配合化粧水

{BB62CA2B-1BEE-4F56-8AB4-A90BB22154DA}

高濃度ビタミンC7%も配合した
美容液のようなエッセンスローションです♡

毛穴レスなお肌になりたいです。



{E5A15B9E-1826-421E-81D0-3BD20F741B6B}

C-マックスローション

[ 高濃度ビタミン化粧水 ]

通常価格: 8,000円 容量:100ml

無香料・無着色・パラベンフリー


{2B1A50B2-200C-4AA4-99E5-C2E24D48FFCA}

メイクアップアーティスト、モデル
タレント、美容ジャーナリストにも
愛用品として多数紹介されています。

美のプロ達が絶賛する
高濃度ビタミンC配合化粧水
毛穴 ・ニキビ ・ ニキビ跡 ・ テカリの改善
ビタミンが凝縮された美容液のような化粧水。

毛穴の開きやくすみ、色素沈着などに
効果的なビタミンC誘導体。

Cマックスローションにはお肌への
安全性と
効果を考えた濃度(7%)で配合しています。

過剰な皮脂を抑え、毛穴を引き締め、 
ニキビ跡にアプローチして、キメ細かい
なめらかな肌へ導く化粧水です。

(ホームページより引用させて頂きました)




{CA0EAA44-67EF-4412-9632-2E9449F70383}
テクスチャーは少しトロミがあり
透明、無香料

{F69594EE-9F73-420F-9AE8-5E274163F2A1}
化粧水を馴染ませると肌奥まで
浸透していく感じがします。

{6890B93E-A739-4002-8CD7-5DA25C7E61F1}
ベタつかず肌になじみがとても良く
シットリ、その後はサラサラに♡
保湿も◎




{2668A14F-89BD-4B49-A876-4802920D41D4}

ビタミンAとプロビタミンB5も配合
たるみ毛穴が目立つ肌にハリを与え
肌を活性化させる作用で乾燥や紫外線などの
外的ダメージを和らげてくれます。
肌が本来持っているバリア機能や代謝も整え
健やかでワンランク上の
ふっくらなめらか肌へ導きます♡



{3E9A5B7F-4A61-489E-ADA2-B1AF75884F89}

これから日差しが強くなるので
C-マックスローションを使い続け
クスミの無いお肌・毛穴レスのお肌を
目指したいと思います♡

気になる方はこちらをcheck















PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-









赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇