こっくり濃厚な高保湿【ディープ コンセントレート クリーム A 】 | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




こっくり濃厚な高保湿クリームご紹介ですキラキラ

{9BA6B479-FCC9-47EB-A7A3-03FAE6E82980}

保湿クリームや化粧品は使用してみないと
自分の肌に合っているかはわかりませんよね
ご自分のお肌の状態や季節や年齢により
選ぶべき保湿クリームも変わります。

こちらの保湿クリームは『超保湿』
乾燥肌の方にオススメです♡


{50E66D13-CA18-47BD-8355-958061CB76A9}

ディープ コンセントレート クリーム A 

Deep Concentrate Cream A


8,600円(税抜)50g


紫外線の乾燥や冷房の乾燥に立ち向かう 
濃厚な高保湿クリーム

お肌にうるおいを閉じ込め
お肌の内側(角質層)にうるおいとハリを与え

つややかなお肌へと導きます。 
乾燥しやすい目元・口元にも。


肌をうるおいで満たす数種類の植物エキス


{C2B43EAE-9DEA-45A1-903A-32D5394D069D}




{266CBC85-54B3-4531-BD44-6A6471CC6D1A}
ジュエリーが入っているようなBOX♡
リボンが可愛く開けるのが楽しみ〜♬
こういう所、女性心くすぐりますよね^ - ^

{5F2B5BE8-AA31-4581-9E7B-C6052621D130}
Open♬

{5D54AC6B-BC99-4DD7-8A97-FE350569E1F9}
製品証明コードが入っています
一点一点丁寧に作られているのが
感じられ好感度⤴︎⤴︎⤴︎

{5F33240A-CCBF-4C8B-AEAA-4C08AAB0CA32}
パッケージデザインも
清潔感があり素敵♡

{743258C0-62C8-4234-ADF8-FA25955EABBC}
フタを開けた途端にとても華やかな
バラの香りが〜♡
とても癒される香りです。

{D5EDF50A-2113-4575-ACCA-3324219187BC}
テクスチャーは、こっくり硬めの白いクリーム

{57ADBA44-80EA-4922-92E2-39564B3E355C}
伸びが良いので少量でOK

{F31A07DF-01DD-4960-A5F0-6F5731D36A80}
肌にスーッと溶け込むように
肌馴染みが良いですよ〜♡

{5F422239-05B5-400D-A3D5-71CB4AB7761D}
凄い!本当に高保湿!お肌にツヤ感が〜♡



{0ED2B6ED-4211-428B-AA4B-1BC060A52B76}

朝までシットリが続き
乾燥知らずのお肌になりました♡

使い続けているとハリも感じられ
最高のエイジングクリームと感じました♡

乾燥で目の周りや口元が乾燥で
パサパサしていたのが改善!

朝のスキンケアにも使っています
1日通して潤いが続き乾燥知らずの
お肌になりました♡



















{B7FE5F0D-8A19-4CFD-99D7-D76B7ED0360B}

台風3号が長崎に上陸
お近くの方は、気をつけてくださいませね。






ドライヤードライヤードライヤードライヤードライヤー