フィルアップモイスチュアローション♡レビュー | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡





ご挨拶遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します

今年のお正月は天気も良く
初日の出も綺麗に見え最高でした。

笑顔溢れる一年になりますように


この季節、暖房エアコンなどでお肌の乾燥が
半端ないですよねガーン
そんな時のお肌の救世主!

美容成分をリッチに配合した
美容液に近いトロトロ化粧水のご紹介です




{141C5FF5-421B-4EA3-B73D-6506E6FC165A}


{DE9C6F61-0F20-45F7-A183-F22361087F0F}

フィルアップモイスチュアローション
内容量 : 150ml  6,000円(税抜)


肌にハリと潤いを与える
肌の調子を整える
肌の潤いを守る
たっぷりの美容成分を配合の化粧水

瞬間浸透で、化粧水後のアイテムの
浸透を高める働きがあります。

コラーゲンの主要成分である
ヒドロキシプロリン(肌の調子を整える成分)が
お肌のコンディションを正常にを整えます。



{8C0F40CE-E93B-4D13-AC91-127802E1F4BA}

{90BD4ECA-8498-48BA-80D8-603F152F4FB0}

{3F49C2D8-5F71-4BC4-BF58-12F399B66503}

トロトロのテクスチャで
本当に美容液のようです。
トロトロなのにベタつきなしです
香りも優しくリラックス〜

肌につけた瞬間から浸透していき
肌ツヤもアップ!これには驚き!
瞬間浸透で、化粧水後のアイテムの浸透を
高める働きがあるようです。
次の朝、モチモチ弾力のある肌に!
即効性のある化粧水と思いました。

気になる方はこちらをご覧くださいませ









{8541A3C5-4175-4F65-B1F8-94837E7800FC}





クオニス(Quanis)公式オンラインショップ



今日は雨模様ですが
心は晴ればれカナヘイ花

笑顔溢れる1日になりますようにてへぺろうさぎカナヘイハート