黒髪スカルプ・プロ『haru』レビュー | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




最近白髪が増えてガーン
美容室で月1、染めています
アラフィフだものしょうがないと
諦めていましたが
良いシャンプー発見ビックリマーク

・白髪、抜け毛が気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。
・ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。
・手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。

こんな悩みをお持ちの方にオススメの
「黒髪スカルプ・プロ」使って見ましたラブ


{03F24662-A71E-4746-803B-3A47E37EB481}

大容量の400ml
ポンプ式のボトルで残量が見える所も◎


{4D5B9C7A-30D9-49C5-9A12-2FB5A15A0131}

黒髪スカルプ・プロ 『haru』
3,600円(税抜) 400ml

気になる
抜け毛・白髪・頭皮のケアをこれ1本でカナヘイきらきら

頭皮にやさしいノンシリコン
原料を100%天然由来
発毛育毛力が3倍!
独自処方の白毛ケア成分!
頭皮がスッキリ!
リンスいらずで時短にも!

これだけ聞くと凄いですよね照れ

早速使ってみましたよ〜カナヘイハート



{41938E97-A3A0-4998-A024-1C5BE5A6A7D4}

{6922B33A-A7CD-4D4C-A3A0-98B517A4503C}

ジェルのようなトロッとしたテクスチャで
泡立ちも良くきめが細かいです。
香りは、オレンジのような柑橘系の
爽やかな香り。

ノンシリコンだから、きしむのかしらと
思いましたが、きしみ感は感じませんでした
洗い上がりは、しっとりと言うより
サッパリ頭皮の汚れもスッキリとした
感じが有りました。

リンス無しで良いとの事でしたが
超ロングな髪なのでトリートメントと
コンデショナーはしないと
髪が絡まります。

まだ使い始めたばかりなので
白髪・抜け毛・頭皮の改善は
正直分かりませんが
使い続け白髪・抜け毛、減ると良いなぁてへぺろうさぎカナヘイハート


気になる方はこちらをご覧くださいませ








今年も本当に
お世話になりました

色々反省点多い1年でした
とても楽しい1年でした♡

来年こそは目標をしっかりと立て
実り多い1年になりますよう
頑張ります。

皆様1年間お疲れ様です。
来年も素晴らしい1年でありますように
心よりお祈り致します。







愛を込めて
感謝