【アニメ・ドルアーガの塔】2期始まりました! | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

【アニメ・ドルアーガの塔】2期始まりました!

 今日は9:30からの取締役会がきつかった遠藤です(笑)。

 さて、アニメ・ドルアーガの塔 the Sword of URUK 昨日の深夜に始まりました。25:30からの放送だったのですが、24:15くらいからGyaOジョッキーという形で生放送に参加してました。
ゲームの神様・遠藤雅伸公式blog-生放送が終わってお疲れ様
 一緒にやってた面々、左から遠藤、喜屋武ちあきKENN乾曜子 、橋本プロデューサー。直前にスタジオを使っていたのが鳥居みゆきさんで、遠藤は鳥居ファンなので間近で見れて最初から上機嫌だったのだな(半年前は及川奈央さんだったんで、テンションがあちら方向へ・・・)。

 生放送ではKENNがジルの声をナマで当てるとか、とんでもないことやりました。この模様はいずれGyaOで配信されることでしょう。お楽しみに!
ゲームの神様・遠藤雅伸公式blog-橋本プロデューサーご乱心
 楽屋前の廊下でファティナ抱き枕の使用法実演をする橋本さん、近づくヤツラは目潰しを見舞う姿勢だね。

 というわけで、これから3ヵ月。皆さんも冒頭のリンクから公式サイトで放送局を確認して、是非ご覧くださいませ。