2009年もよろしく! | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

2009年もよろしく!

 あけましておめでとうございます。

ゲームの神様・遠藤雅伸公式blog-明治神宮より新年おめでとう!
 昨年ブログを始めて、初の新年を迎えました。何を書いていいのか分からなかった立ち上げ当初、毎日更新するテストのつもりが結局大晦日まで続いたアニメ「ドルアーガの塔」分析、超書くのがシンドイ学会公開講座のレポート。

 いろいろやってみて、他のネット媒体を同じように、書くことがあった時に適当に書くのが長く続けられるのかな、と思い、今年は肩の力を抜いて書いていこうと思います。


 画像は新年を迎えたばかりの明治神宮にて。毎年紅白が終わると出掛ける支度をして、明治神宮に初詣します。某巨大掲示板にて、「声を掛けてくれた先着10名に1000円のお年玉」というのを宣言しているのですが、今年はちょっと時間が遅かったのか、残念ながら一人もいませんでした。


 そうそう、1/5(月)20:00~22:00放送のNHK-BSハイビジョン番組「Jポップクリエイターズ」という番組に、お呼ばれして出てきました。水木一郎兄貴のメドレーをすぐそばで見れたり、森下千里さんが可愛かったりと楽しかったので、興味がある方はチェックしてみてください。