ドルアーガの塔最終話にGyaOで生放送トーク | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

ドルアーガの塔最終話にGyaOで生放送トーク

 先日アナウンスしたGyaOでの生放送だけど、概要がわかったので報告です。


番組:金曜GyaOジョッキー

時間:1:00~1:55 金曜だとすると、25:00~25:55ってとこだね

当日のMC:乾曜子喜屋武ちあき

テーマ:ドルアーガの塔~the Chat of URUK~

 アニメ「ドルアーガの塔」最終話が一番早く放送されるtvkの放送時間に合わせ、GyaOでも1:15より最終話が放送されます。その放送を中に含む形で、番組中に制作スタッフとチャットができるというものです。実際にどうなるのかは全然わからないけどなww

ゲスト:千明孝一(監督)、賀東昭二(シリーズ構成)、橋本太知(プロデューサー)


 1:00から番組が始まり、1:15までに簡単にアニメ「ドルアーガの塔」の紹介、最終話の見所の話があって、1:15から本編Aパートの放送に入ります。本編放送中は実況チャットが行われる予定。Aパート終了後に1分のCMタイムに感想などがあって、本編Bパートが実況チャット付きで流れます。

 Bパート終了後、10分の間にチャットの感想、締めの言葉があって、遠藤がキーワードを発表します。キーワードと感想を送るとプレゼントがあるそうです。


 多分、あっと言う間の55分でしょうね。おっさん4人のウザいトークになると思いますが、アニメの最後を共有するイベントなので、是非記念カキコしてください。