超キュートな福島和可菜さん | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー


とってもキュートな
福島和可菜さん
今日も六本木の
スタジオに
お越し下さいました。

埼玉県では、
人気のラジオ番組
「J-SPO」

昨年に引き続き
KaQiLa~カキラ~特集で
収録に来て下さいました。

まぁ❗️
いつお会いしても
超可愛い!と
申しますか‥‥

とってもいい方で、
魅力的です!
{DBDE6895-B968-4215-BFAD-BB7D5BEA0E81:01}

KaQiLa~カキラ~の型も
とても、キマっていて
ホントスポーツマンです!

この日、
雪の富士山五合目まで
トレーニングで
走って来たとか!

凄い方です!

この日も
元気で明るい
和可菜さんでした!

なんでもかんでも
私は応援
しちゃいますよ~

和可菜さん
ありがとうございました~~⭐️