もう一人の自分! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

自分自身の事を、知ってますか?

自分では気が付かない
自分の魅力!

もう一人の自分!
カメラだけが  知っていました!

カキラリスト!

みんな素敵でした!

プロフィール写真撮影会

一人 3回衣装替え
ヘアーメイク 3回変更
合計400以上の写真

手元に届きました~~~!

ん~~~~ん!すてき~~~!