押し売り動画… | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

パーソナルレッスンで
初めてKaQiLa~カキラ~を受けた方が、
長年の腰の痛みと片側股関節の痛みが
消えた!

終わった後、痛かった所を、
体を捻じったり、前屈したりし、
探したけどなかった・・・・。

「長年苦しんできたのは、なんやったんや~~」
との事。
翌日もその次の日も痛みがなかったそうだ。

ちょっと嬉しい!


私のパーソナルレッスンは、
動かないところを早く見つけ、
動くところをうまく使い、
動かないところを動くようにする。


痛みが感じては効果なし

頑張らずに、丁寧に正しく関節を動かす。
知らず知らず 色んな部分を滑らかに
動くようにする。
ゆっくりと・・・・・・!



本日快晴!

いつもなら、私得意の、
車窓からのナイスショットをお送りするところだが、
今日は、変えてみた~~~~!

動画で撮ってみた。
新幹線の車窓からの景色をどうぞ~~~!

最後の鉄橋の上からの写真は
至難の業!

スマホでもこんな風に
撮れるので~~~す。
(これは、今日撮ったものではないです)

{1E965A98-CA23-4AE1-A6DB-E45B3B880BEB:01}