私の元上司と自慢できるか! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

寒くなると、
肩凝りの方が増えますね。

首をすぼめて、
背中をやや丸めて…

こんな姿勢にならない為に、
外へ出るときは、
首に優しいマフラーを巻いて、
保温を心がけて…

そして、
いつでも何処でも、
KaQiLa~カキラ~の
「羽を休める型」が、即効!
肩甲骨の裏から楽にしてくれる!

どんな型か分からない人は、
お近くのKaQiLa~カキラ~のLessonで、
カキラリストに聞いて見てー!
{09F0D70D-A3E6-4D73-B954-6CD40DB954A4:01}
みんな親切に教えてくれる!

さて昨夜は
選挙一色の、
日曜日でしたね。
{33A9FCA2-8CAC-4D9B-B6FF-708FD08388A3:01}


政治を語る程の者ではないが、
やはり、結果は気になる。

私達庶民も、
生活しやすく、
弱者が弱者と言われない、感じない
そんな日本であってほしい。

昨日の選挙には、
私の尊敬する方も、立候補されていた。


私が以前勤めていた、
会社の上司であり、
人生の分岐点に俄然力を下さった、
上司。

超真面目で、誠実で、
頭がキレる!そして優しい!
人生で初めて仕事上で尊敬できると
心から思った方…

政治家になられた時は、
納得できた。

以前お世話になっていた会社には
申し訳ないが、
こんな小さな所に
とどまる人ではない!

そう思ってた。

選挙区が違うので、
いつも心の中で応援していた。

選挙の度に、
圧倒的な強さで、
即当選確実の方だった。

今回もそうだと思ってた……

だが、

選挙結果が、その区だけ
なかなか出てこない!

インターネットの
速報を何度も見ていたが、
もうひと方と接戦!

0時を過ぎると、
やや劣勢…

なんてこと!叫び叫び

深夜1時前までそんな状態だった。

しかし、
結果は圧勝!

よかった!

いつか日本のトップに立つ
そんな方に相応しいと
思える方。

堂々と私の元上司と、
胸を張って言える方だラブラブドキドキ