熱上がり そして下がる…癒される… | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日、ある管理職の女性からの
お話です。

彼女はAサロンスクールのチーフ講師
全国の支店に講師として、
日々走り回っている。

(ん~カキラリストにも
よく似た人いたよなー)

その彼女、
身体中に悪寒が走り
熱が上がったり下がったりの
日が続いていたしい…

最近では、
昼間も熱が38度5分程度の
熱がひかず、
かと言って病院に行く時間もなく

フラフラだったらしい…

それに追い打ちをかけるように
本部に帰ってホッとするのも
束の間、
事務方の社員に業務態度の注意を
したら、必要以上の逆ギレ!

逆ギレも彼女のせいだと
更にキレられ、
彼女の体調は絶不調の頂点に……

パニック症候群にでも
かかったかのように心拍の乱れ
解熱剤で下げていた熱も
一気に上がり、手も震え
始末出来ずの自体だったらしい。

日頃から争い事を嫌う
彼女だっただけに、
普段はあまり細い事はあえて見過ごし
目に余る時だけ注意…

年数回このようにスタッフに
逆ギレされる事があるらしい。

こんな実態を何処にぶつける
事も出来ず、体調は悪化、
それよりも心が折れてどん底だった。

そんな彼女を見てた友人から
KaQiLa~カキラ~やってみたら?
と言われ、

まだまだ、体は熱っぽいが
人気のカキラリストのクラスに
その日のうちに、紹介されたクラブへ
向かった。

夜の遅いクラス。人気だけあって
確かにスタジオいっぱいの人!

気分が更に悪くならないか
心配になったらしい。
そして、運が悪かったか良かったか、
カキラリストが代行だった。
おまけに、新人だと言う。( ̄◇ ̄;)

折角来たのだから…と思い
仕方なく受講。
{91216560-05AE-4B7F-97EF-4C821CD058E4:01}

タジタジの進行具合に普通は
むかっむかっむかっになるのかもしれないが、

そんな気持ちになるどころか、
その、一生懸命さに
心が解れていったらしい。

ゆっくりで、おまけに頑張らず…
なのにどんどん身体が熱くなり、
内側から汗がジワ~と出て来て
驚いたと言う。

その優しい笑顔と
ゆっくりなが~い呼吸

終わった後はだるい体も
スッキリし、熱も下がった。

何よりも
あんなに折れていた心が、
癒され元気になった事が
嬉しかったらしい。

傷ついた心も癒す事も出来た
そのルーキーカキラリスト、
相当優しい笑顔だったんだなぁと
思った。
{D0AF914C-357A-46E4-AE64-390AD1BEA098:01}

彼女に変わって…
ありがとうラブラブ

次の日は
身体の節々の痛みはまだ
奥深く残っていたけど、
その日の夜は熱が上がらなかった!
との事でした。