素晴らしいスタッフが揃うホテル! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日、
ホテル東日本宇都宮で、
講演があった。
{B20DFD04-FAC6-44E5-A529-05EE65920FBE:01}

大抵は、「笑う体操」の講演なんだが、
昨日はKaQiLa~カキラ~だった。

舞台の設営
音響、照明、客席大スクリーン
撮影カメラ
お客様の誘導、
そして、私へのお気遣い。
控え室のお水、コーヒー、お茶、
お湯、お手拭き
同行スタッフへのお気遣い。
お腹の負担にならない、
お弁当。
{522F35E0-0C6A-4B61-BACA-BFCE9C1E429F:01}

ホテル東日本宇都宮

ホテル内の重厚感は、
東京のヒルトンホテルと
雰囲気が似ている。

はじめは、私ごときの為に、
こんなに沢山の方々の
労力がある!…事に驚きと感謝の
気持ちでいっぱいだった!

しか~し!

それは違う!
みんながいい舞台を作るのは、
私の為ではない!

来られたお客様のため!

私もスタッフの一人!

時間を作って下さり、
わざわざお越し下さった!!

お客様が喜んでくださるために、
私の役割がある。

そう思った瞬間!
今まで以上に気が引き締まった!

講演は大成功!

ホテル東日本宇都宮の皆様と
一緒に、
迫力のある講演ができました。

昨日お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。

今朝は、品川で次のお仕事の
打ち合わせ、
終わって直ぐに、新幹線に飛び乗り、
大阪の養成コースへ…
一足先にAKKOが向かってくれています。

明日、明後日は九州での、
3時間ワークショップ

九州の皆様どうぞ
よろしくお願いします。