バレーボール 1回のレッスンでジャンプ10センチアップ! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

カキラリストの
ACKOさんが、
中学校のバレーボール部で
KaQiLa~カキラ~を指導してきたと、
報告があった。

クラブ側からは、
厳しいトレーニングの、
気分転換も兼ねて
体をほぐして頂ければ…
と言う事だったらしい。

しか~し!
ベテランのACKOは、それだけでは
終わらさない!

アスリートに必要な
結果を出してきたようだ。


{E92D2C0E-7B5A-4A06-AFA1-F9BC9F408BE0:01}

{74B85264-4D7A-46AD-8CA6-57DC7108D793:01}

KaQiLa~カキラ~は、
アスリートの
パフォーマンス力を
短時間で上げるのに、
かなり、有効的なメソッドである。

しかし、中々、新しいトレーニング法
をチーム、監督、トレーナーは
取り入れようとしない。

トレーニング方法も、
とにかくがむしゃらに…ばかり!

日本はアメリカ等の外国と違って
保守的なのかトレーナーの考えが
偏っているのか…。

この中学校のバレーボール部の
監督は目の付け所バッチリだ!
選手もイキイキしていたそうだ!


アスリートの
KaQiLa~カキラ~トレーニング
一度取り入れてみたいと
お考えの方、

一度KaQiLa~カキラ~本部まで
お問合せ下さい。


KaQiLa~カキラ~指導も
請け負っています。