エステシャンの本音 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

エステシャンと表現したが、
実際は、
アロマテラピストでもあり、
アロマオイルマッサージが主な施術
だそうだ。

少々、お話をする機会があったので、
お茶をしながら、
たわいないはなしをしていた。

その時に、
興味深い事を聞いた。

ボディーのケアーをしていたら、
どうしても、体の片側だけが、
改善の変化が少ない。

フェイシャルも
そうだと言う。

「どうですか?随分キレイになりましたね!」

とは言ったものの、
「半分はあまり変わっていない人も
多いのよ~」

って!

驚くことに、
結果の出しやすい、
比較的お若い方に多いらしい。

そのエステシャンが言うには、
「体の歪が原因ではないかなぁ~?
と思うんだけど…」

ん~!
なかなか鋭い!

立ってるとなんでもなさそうなのだが、
実際に背中を触ると、
驚くほど、背骨が曲がっていて、
大抵そんな方は、
片側は施術の効果が少ないらしく、
頑張っても頑張っても、
ダメだそうだ。

体の歪はやはり
色んなところに影響しているのか…

体が歪んでいたら、
高額なエステも、効果半減!

ん~もったいない叫び

やっぱり、
エステの前もKaQiLa~カキラ~やね。

只今、大阪に向かって走ってる。
……新幹線が…
{9BAD26F7-2FBC-4B65-8A4C-AAFA6790B712:01}

久しぶりに、
ワンショット増量のラテにした。
苦味があって私のお気に入りの
スターバックス珈琲の
楽しみ方だ。

昨夜、21時頃まで、
関東の養成コース生は
がんばっていた。

何時ものように、時間が来らから、
大阪に帰りまーす!

とは言えなかった。

今日は、
大阪での養成コースだ。

こちらも奮闘中ニコニコ