ティータイム 爆笑タイム | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

仙腸関節と脊椎と
KaQiLa~カキラ~の型のトレーニング。

一型一型の理論を詳しく解説し、
そしてカキラリスト自身が、
正しく動くトレーニングです。

昨日と一昨日共に、型の動きが、
不明確だった事に気がついたカキラリストが多く、
それがクリアになったと、
目がランランと・・・・・・

やはり定期的な勉強会が必要だと思った。
昨日は、急遽設けた勉強会にも関わらず、
今日になったから、来れた!と言って下さった。

ありがとう

終わった後、久しぶりのメンバーと
スタバでお茶しました。

愉しかったです。

{7238D4C6-F802-4BD5-9D64-0CD4DEA60FE0:01}

沢山話をして、
沢山笑った
●●さん、声が大きすぎて迷惑ですよ~~~~!
の話から・・・・

昔のこんな話も…
(クリックして~~~)


みんなで笑った 
愉快な時間でした!


今日も、
勉強会で~~~す!