どこまで~~~???! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

本日、
認定カキラリスト養成コース
関東第12期修了いたしました。

受講者の150%の練習の努力が、
本番で100%の出来を促した・・・・
そんな、養成コースだった。

毎月曜・火曜日の

10:30~17:30 
の養成コースのスケジュール

7週間!

一日たりとも手を抜かずに
練習をしていた。

17:30に授業が終わってから、
可能な限り(20:00~21:00くらいまで)、
スタジオに残り、
お互いに動きを練習し、その後、
個々のスマホに型の動画を撮る・・・!

そして一週間、家で練習!

その繰り返し!の期間だった。

今日試験が16:00に
全て修了そして解散!

先輩達も早々に帰ったあと、
彼らがとった行動は・・・・

今から、再度練習をし、
型をしっかり覚えて帰りたい!と・・・・

試験を終わってホッとする時であるのにも
かかわらず、

試験での反省も含めて練習したい!

練習を始めた。

型を忘れないうちに・・・・・

まもなく、19:30分・・・・・
まだ、練習をしている。

「ここは、どんな言い方がいい?」

「そんな、表現はわかりにくいかも!」

な~~んて、
言い合いながら、
一型一型丁寧に練習している!

もう一度言います。

今日試験が、終わったのです!