こんな時… | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

年明けから、
更にプライベートな時間が減ってきた。

だけど、カキラリスト達と一緒に過ごす
時間は私の愉しみのひとつ。

こんな私にでも、
カキラリスト本来の、
優しい心で接してくれる。

今、新幹線の中、
こんな時でなければ、Blogなど
チェック出来ないが、

読んでいると、みんなの頑張りが、
すっごく伝わってくる。

特にKaQiLa~カキラ~Lessonだけで、
活動を広めているカキラリストの、
バイタリーティーには、
私も見習うところがある。

KaQiLa~カキラ~だけで、
お客様に体を動かすことの良さを、
伝えるため、
最初は少人数の体験者からだったが、
今では、
多くの参加者で盛り上がっている。

そんな報告を聞く度に、
私は嬉しいと言うより誇りに思う。

車窓からの雪景色
{E01C3456-7417-4123-99D2-7298F867FBA6:01}


ふと、冷たい風の中でも
真っ白で優しいカキラリスト達の
笑顔が浮かんだ。