箱根天成園 最高! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

只今、
箱根にいます。
ようやく、宿に入りました。

箱根の温泉といえば、
ココ、天成園です。

私どもの会社のお得意様でもあります、
万葉倶楽部様 系列の温泉付き宿です。

とにかく、
露天風呂がとても気持ちいい。
景色最高!
{F0C5D7E0-0F4E-4BB1-AF86-643C2D040D55:01}


今から、お風呂よばれてきまーす😆

お風呂好きの皆さんも、
箱根にお越しの際は是非😄