みんなで腰痛プログラム! ろっ骨エクササイズ 椅子 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

全 広島県体育指導委員研究大会

二日目は、「ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~」

の講習会でした。


「ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~」とは・・・・

 KaQiLa~カキラ~のメカニズム・・・

 ろっ骨の機能解剖、脊椎の歪みの改善の考え方・・・

 中高年者にとって簡単に、効果のある運動の考え方!

 体育指導員が出来る運動指導!

の理論的に解説!

そして、この日は

「腰痛改善プログラム KaQiLa~カキラ~」


椅子(イス)を使って行う方法を実技で実践いたしました。


総勢 300名

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-110717_111412.jpg

全員で行う椅子KaQiLa~カキラ~・・・・!!

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-110717_111713.jpg

さすが!体育指導委員の方々です、

簡単なキューイングでも、見事にカラダをコントロール!

年配者も凛々しく動いてくださり!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

最高に盛り上がった実技でした!


広島県体育指導委員の皆様、

二日間本当にありがとうございました!


ものすごく勢いのある、素晴らしい広島の

チーム力を見せられた二日間でした!


広島最高です!!!