チャリティー・ライブ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

小さな、小さな

アマチュアバンドのチャリティーライブに行ってきました。


仕事の途中抜けてのことですが・・・

私の会社の社長のお友達がリーダーとなって、

毎年色々な困った方々のために行っているらしかった。


今年はもちろん、

「東日本大震災」の義援金のためのチャリティーとなりました。

東天満にあります、小さなライブハウスでした。

遅れて行ったので、


私の知っている“ボンベさん”のバンドは、

終わってしまっていました。


残りは、

“スーターズ”と“エリア40“というグループでした。

ギター、ベース、キーボード、ドラム・・・

それぞれどれも最高にうまく!

アマチュアなのに、凄いなぁ~~~!驚きました。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-2011042321100000.jpg

<この方60歳過ぎているらしいですが、

  最高のキーボードを引いて下さいました>

   絶対!この人プロだわ!>


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-2011042320550000.jpg

もちろんうちの社長も、先に来ていましたが・・・

以前お仕事でご一緒した方にもお会いし、

ふと、音楽に入れ込んでいた18年ほど前を思い出しました。


ライブは盛況のうちに終わり、


バンドの人たちが、それぞれ私たちの席にきて、

杉野社長を見て・・・、聞いて・・・・、

スッゴク驚いているではないですか・・・


演奏していたおじさんバンドさん達も、

ものすごく技術の高い、バンドでしたのに、


その人たちが、

「え~~~!!!!」

「あの“ダーリン”の“SUZZY???!!!?!”」


という声があっちこっち!

みんなの注目の中にうちの社長が・・・・・叫び


そうなんです!

杉野社長は、

超昔、超有名な「ダーリン」というバンドの

ギター&作詞作曲 だったのです。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
<これ、秘蔵物・・・にひひ


とにかく超有名だったそうです。

プロの声もかかり、

東京行きもきまりましたが、

お家の事情でひとりいかず・・・・


今では、

のお仲間達は、ある音楽会社のお偉いさんだったり、

馬場俊英さんや、有名な歌手のベースギターを担当したりで、


結構音楽業界で活躍されているどか・・・

まぁ~とにかく

有名だっただけあって、

杉野社長の歌は、かなり感動させてくれる、

美声とギターの持ち主です。


お仲間が懐かしがって、

喜ぶのは、わかる気がしました。


ほんの、私の息抜きの時間でした。音譜


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

参考までに・・・・ニコニコ


 SUZZYの歌を聴きたい方は・・・・

 ユーチューブで見つけられますよ~~~

 ユーチューブのサイトから、又はYahoo等から、


「TaBaSa アニタ」で検索すると、見つかりますにひひウフフ・・・