勉強熱心??? | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

<私>
YOSHIRO 、
勉強熱心やなぁーニコニコ
photo:01



「YOSHIRO」
・・・・

<私>
えらいなぁ・・・!

「YOSHIRO」
・・・・・

<私>
ニコニコ
何か????

「YOSHIRO」 (私の肩を叩く)
ここ字 まちごう(間違う)てんで~~にひひ

なに~~~~!!ドンッ
間違い探しかよ~~むっ

YOSHIROは、
間違い探しの達人です。

解剖学の書籍の小さな文字の
肋骨を助骨と書いているものまで
見つけました!

むっ
仕事変えたら????


まっ!
おかげで私は助かっていますが・・・ニコニコ











iPhoneからの投稿