関西14期 養成コース 修了! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日は、KaQiLa~カキラ~認定指導者養成コースの
修了実技試験、そしれ養成コース最後の日でした。

14期は大変素直で真面目なメンバーで、
言われた事を確実にこなしてくる!
地道にコツコツ!
チームワークで、
最終日まで来ました。

それだけに、
今までの養成コースの中で
一番個性を出せていたように思います。
photo:01


合否の結果はともかくとして、
とても印象に残る試験でした。
取り合えず今日はゆっくりして下さいねニコニコ
photo:02


そして、今回も沢山の先輩方が、
受けに来てくださいました。
本当にありがとうございました。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

それから、ご自分のレッスンの代行を
出してまでの、務めて下さったジャッジの方々!
ありがとうございました。
photo:03



今、九州の養成コースに向かっています。
来週が修了実技試験です。



iPhoneからの投稿