サッカーアジアカップ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

さぁー!
今から試合開始!
昨夜は、ドキドキしてホテルのテレビに
かじりついていました。

あれ?

気がつけば、朝のニュースで結果が・・・

福岡の前夜がまで、
睡眠時間が少なかったからか・・・
う~ショック!
油断しました。

しかし、優勝!
素晴らしい!です。
聞くところによると、チームワークから出きた優勝だとか・・・
感動しますニコニコ

チームワークといえば、
九州のKaQiLa~カキラ~養成コースも
なかなかなものです!

私が会場へ20分前に到着した、
昨日ですが、
もう既にセッティングが終わり、
全員が席について、
何やらミィーティングをしているではばいですか!

みんなで連絡を取り合って
早く集まっていたらしいです。
なかなか、できない事です。

ユカさんのリードあっての
チームワークだとおもいますが・・・

福岡で
我がボーンちゃんにお友達が出来ました。
photo:01


photo:02


我がボーンちゃんは、
片腕負傷中ですが、お友達は、
片足負傷されてました。

福岡置いてきぼりのボーンちゃんですが、
淋しく無くなってよかったです。







iPhoneからの投稿