福岡 KaQiLa〜カキラ〜 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日と今日とで、
KaQiKa~カキラ~認定指導者養成コース
入講の為の体験レッスンがありました。

たくさんの方がきて下さいました。
KaQiKa~カキラ~がどんなものなのか
よく分からないのに、
きて下さいました。
感謝しています。

KaQiKa~カキラ~の事
KaQiKa~カキラ~の指導者になればどうなる。
将来どう進むのか・・・
現在指導者の様子と活動。

そして実技。

さすが皆さんの真剣さには、
私も圧倒されました。

少しづつ前に進む事が出来ています。
関わって下さる方々のおかげです。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

そして 昨日と今日と体験会に来て下さった方、
ありがとうございました。

今朝から福岡は雪雪雪です。
驚いた事があります。
朝7時に窓の外を見ると、
真っ暗でした。

思わず、時計見間違えた?
早く起きてしまった?

えっ???叫び
時計くるってる?

TVを慌ててつけて、
時間の確認!

あら~~~~かお
福岡は朝の7時はまだ、暗いんだ~
という事がわかりました。

photo:01



ホテルは気持ちよく過ごせました。
もちろん一人でしたが、
このお部屋です。

iPhoneからの投稿