豊橋 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は豊橋で笑う体操の講演でした。
大手住宅会社の秋の
「衛生大会」です。

今回もやはり殿方ばかりの
150名程の方々が、たくさんの笑顔を
返して下さいました。
ありがたく、幸せ者と感謝の気持ちでいっぱいです。

駅から見た「豊橋」です。
photo:01


黄昏時です。




iPhoneからの投稿