オーディション 1日目 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

スタジオレッスンのインストラクターの採用オーディオション

が今日と明日で行われます。


1日目は終了!

色んなジャンルのレッスンのインストラクター・・・・・

普段の状況をみれて良かったと思うし、

勉強にもなりました。


皆さん、雨の中又お忙しい中お時間を頂き

ありがとうございました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-2010062415160000.jpg
昨日ベンチで一人休んでいたら、

隣のベンチで、小鳥も休憩・・・・・

10分くらいは、動かなかったですよ!

この写真も、結構近づいて撮りました。


私が立つと、この鳥も飛んでいきました。

???

この鳥の名はなんでしょう?

思い出せない・・・・・!