富山 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

安全大会の講演~富山~
今日も笑顔の花が咲きましたニコニコ
富山の方々は、あたたかい方ばかりで、
本当に幸せなお仕事をさせていただいています。

今日も車移動です。
サービスエリアから見る、
敦賀湾です。
photo:01


気持ちが大らかになります。
photo:02


錠前がたくさんぶら下げられていました。
タイトルは、「恋のハートロッカー」
これは何?
内容を読んでも
何故、錠前をぶら下げるのかよく分からないガーン
誰か教えて!

iPhoneからの投稿