KaQiLa〜カキラ〜フォーラム 2 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

2講座目は、平賀さんでした。
インストラクターである前に、
自分を見直し、インストラクターを、
楽しみましょう!
それがいいレッスンに繋がるこを、
教えて頂きました。
photo:01



レッスン実技は、
シンプルでOLの方の為の内容でした。
素晴らしかったです。
photo:02



お疲れさまでした。
ありがとうございました。



iPhoneからの投稿