笑う体操 大阪 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日の「笑う体操」は、

大阪の大手企業であり、創業400年以上の老舗会社です。

安全衛生大会でした。


参加者は殆ど男性の方でしたが、

会社の基本姿勢が、「質素、堅実、地道」というだけあって、

社員の方々は、役員の方々はじめ、

皆さんまじめで、そしてあたたかい方ばかりでした。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-2010061514590000.jpg

皆様の健康に少しでもお手伝いができれば

いいと思っているのですが、

今日はどうだったでしょうか?


明日は名古屋です。週末まで帰阪しませんが、

土曜日は、神戸、日曜はセミナー

次の月曜から、またロードに出ます。

「笑う体操」の講演がほとんどですが、

たくさんの笑顔に会えますように!がんばります。


今日はとうとう雨が降り出しました。

雨は大好きなですが、

まだ、くちなしの花が咲かないので、

梅雨を感じない梅雨入りです。



大阪港には、大阪府警察のボートが、

停泊していますが、

最近はず~~~っと止まっているので、

平和なのでしょうか?・・・・いいことですが・・・・かお

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-??.jpg
<これは、昨日の写真です。>