肉体労働 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は午前中、「ふみふみアクア」のレッスン、

そのまま、大急ぎで大阪市内に走り、午後からは、

「笑う体操」の講演でした。

大阪の建築関係の「安全大会」の講演でした。


「ふみふみアクア」はとにかく、全身を動かして、インストラクションをします。

特に、今日のレッスンは、みなさん、

とてもお上手で、お元気で、私をよく理解してくださり、

私が動けば動くほど、張り切って動いて下さるので、

ついつい、頑張ってしまいました。


午後からの、「笑う体操」は、

頑張って身体を動かす・・・・というような、

そんな内容ではございませんが、


今日の方々は、とても楽しそうに元気に動いてくださり、

また、私の一言一言、ちゃんと聞いてくださり、

楽しく行ってくださったので、

私も、全身を使って、ついついマイクをはずして、

大声で90分しゃべって、動いて・・・・一緒に楽しませていただきました。


今日、一緒に動いてくださった皆様、

ありがとうございました。

とっても楽しい一日でした。


それから、「朝から肉体労働した」って感じで、

夕方は、少々脱力感が、心地よくおそってきました。


あしたも、元気に頑張れそうです!