忙しいという文字 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今年第1回目のインストラクター勉強会でした。

KaQiLa~カキラ~の認定者ばかりが10名程集まりました。

勉強会は10人定員ですので、

直ぐに締め切りになるほど、

みんな、熱心です。


でも、今日はみんなと会えて嬉しかったです。

静岡と長野県野沢からも来てくださいました。


今日のみんなの一番興味を持って、

質問が多かったのは、

関節のことよりも、

血液をつくる骨髄のこと、

骨の何処で作るのか・・・・でした。

血液は骨の中の骨髄で作られますが、

大人になると、骨の何処でも作ってるというわけではありません。

みんな熱心に資料とにらめっこしていました。


先ほど、私の好き方のブログを拝見していました。

その中で、『忙しい』と言う字は、“心を亡くす”ということです。

とありました。

なんだか、私に言われているように感じました。

忙しいと言う気持ちを持たず、言い訳せず、

しっかりと日々過ごそうと思いました。


ありがとうございました。


なんだかお腹が減ってきました。

天神橋商店街にある、「おばちゃんとこ」っていう、

お店のラーメンが急に食べたくなりました。

あ~~~~。

結構ラーメンが美味しいんですよ!

きっと初めての方は、入れないような、狭い路地を入った、

古い小さなお店ですが・・・・。
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200910301904000.jpg