マイ・ルーシーダットン DVD 撮影終了 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

マイ・ルーシーダットンのDVDの撮影が終了致しました。

6月中旬に一般販売予定です!


ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

時間が押しているのにも関わらず、

嫌な顔一つせず、気持ちよく最後まで頑張ってくださった事、

心から感謝いたします。


いい内容に仕上げ、

1日も早く一般公開できますよう編集もがんばります。

本当にありがとうございました!


みなさん、かっこよかったです!ラブラブ!

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

とも、ネイルありがとう!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

あれ?大野ちゃん、スパンコールの衣装は?


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
みっちゃん、かっこいいよ~~~!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

板ママ、素敵でした!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-DVD7
きゃ~~!さっかんクールだわ~~!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
妹尾さん、やまもっちゃん、ありがとうございました!