最高に幸せな気分に・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

実は・・・

「MAMMA MIA!」

2回も観てしまいました・・・・

又、観にいこうと思っています。


メリル・ストリープの歌が素晴らしかった!

ビアース・プロズナンも素敵でした!


今まで、ミュージカルではなく、普通の映画に、

歌のシーンもない、役しか見たことがない・・・・


「クレイマー・クレイマー」「マディソン群の橋」

「ミュージック オブ ハート」

「永久に美しく・・・」「プラダを着た悪魔」

「大いなる陰謀」等、色々な役をこなし、

どれも、どれも引き付けられます。


OO7からは、想像できない、

ビアース・プロズナンも、愉快でかっこいい、


何由も、画像が美しくて・・・・・!

それから、

大人になっても、恋心はときめくも・・・

私も、恋がしたくなりました・・・・・・


大人の恋・・・・母子だけが過ごした日々

みんなが幸せになりそうな、唄、音楽!

“ダンシング クイーン”のシーンは、

島の女性が全員で踊るという、豪快さ!

ダンスの好きな私は、身体がムズムズしました!

最高です!


また、舞台を創りたくなりました・・・・・

2回とも、最後はとっても幸せな気分にしてくれました。

本当に良かったです!


日本で行なっている、舞台よりも、

最高に良かったです!


特に、母子に観ていただきたい作品でした!


マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック/サントラ
¥2,490
Amazon.co.jp


マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)/サントラ
¥6,750
Amazon.co.jp