本日より・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日から、KaQiLa~カキラ~指導者養成コース、

第1期が始まりました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

今回の人数は定員オーバーの9名

福井県や、大阪府外からもこられており、

みなさんの真剣振りに、

私も、責任をもって挑みたいと思います。


この方たちが、

卒業し、多くの方へ健康という素晴らしさを

伝えてくださるよう、

責任を持ってコースを担当したいと思います。


みなさん、一緒に頑張りましょう!

また、卒業生は、聴講希望者も多く、

卒業してもなお、勉強をしようとする

みなさんに、敬意を表します。


みなさん、待ってま~~す。