何故か、淋しい・・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

1月29日
今朝、TVで予想もしなかった、
ニュースを聞きました。

驚きました。
久しぶりに見る、懐かしい人達のお姿が・・・・
しかし、彼らは悲しげに、訥々と、
話をしていました。

「フォーリーブス」
青山孝史さんが、56歳という若さでご逝去された・・・
という、ニュースでした。

子供の頃に、初めてアイドルという存在に、
夢中になったのが、フォーリーブスだった。

家は母子家庭で、決して裕福ではない家庭でしたが、
お年玉や親戚から貰ったお小遣いを、
貯めて、フォーリーブスのシングルレコードを
買ったことを思い出しました。

レコードを大事に閉まっていましたが、
ある日、家が留守中に火事・・・
レコードは、きちんと閉まっていたので、
燃えはしませんでしたが、
フヒャ~~と曲がり、聞くことが出来る状態でなくなりました。

その日から、
私の中から、フォーリーブスは、
心の中でのみ曲だけがながれ、
レコードを買うことも、曲を聴くこともなくなったのです。

火事で、家もなくなり、
その後の生活は
それどころではなかったから・・・

でも、よく唄は頭の中を走ります。

「新しい冒険」


今日は、トシ坊の話を聞いているだけでも、
涙が出ました。(こんな事はめったにないのですが・・・)
何だか、子供の頃の思い出が、
ひとつ、消えてしまったような気がします。

青山孝史さん・・・・
ター坊・・・・・・・・・・・・・・・