御前座布団が・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日、ハムスターが、

脱走しました。


寝る前は、ゲージの底でぐっすり寝ていたのですが・・・・


朝、起きて見て見たら・・・・叫び

イナイ・・・

迷い込んで来た為、人間にはなつかず、

とにかく、脱走はいつも試みているようでした。


何処へ隠れているか・・・・・・


以前、リスを飼っていたので、

なんとなく検討がつき、その場所へ行ってみたら・・やはり・・・・


しかし、悲惨叫び


御前用の座布団を置いているところで、

座布団を持ち上げると・・・・・・

寒い夜の防寒のため、こんな事、やってくれていました!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

可愛そうな、御前用座布団です・・・・・・

このそばには、猫ちゃんの餌まで、たくさん、

持ち出し、隠していました・・・・・・


太ってのそのそしか、動かないのに、

逃げ足は速い!


その隠れ家をきれいに掃除し、お座布団も、

どけると、仕方なく、出てきました・・・・・


12日には、お坊様がお経をあげに来てくださるのに、

急いで、新しいのを買いに行かなければなりません!

あ~あ・・・・・・・


いつも脱走狙いで、ゲージをカジっているため、

鼻は、ハゲています。にひひ


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”








座布団(佐賀錦四釜・紺) 【お盆・お彼岸・法事・仏壇】
¥13,500
注文の多い仏具屋さん
座布団(レピア・赤) 【お盆・お彼岸・法事・仏壇】
¥11,000
注文の多い仏具屋さん