KaQiLa~カキラ~総会 Ⅱ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

12月8日(月)に行いました、

KaQiLa~カキラ~総会の様子です。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-Ka4


「KaQiLa~カキラ~」とは・・・・・

“関節” “機能改善” “楽になる”の略で・・・・・


まさしく、関節を刺激しながら、

身体の歪みを改善し、柔軟性を上げ、

体調を良くしていく、ヨガスタイルのプログラムです。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-Ka2


私の天の邪鬼な、考えから出来上がった、プログラムです。


「この運動を気長に続けると、身体がよくなる・・・・?」

そうでは、運動は続かないのですよね!


KaQiLa~カキラ~は、1回のトレーニングで必ず何らかの

効果が感じられるように作られています。

本当ですよ~!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-Ka3

ストレッチをして、前屈で、床に手がとどかくても、

KaQiLa~カキラ~の腰痛改善の「型(ポーズ)」を一通り

行うと、痛みを伴わず、手が床につくようになります。



己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-Ka1

これから、

「型(ポーズ)」の画像がとれたら、その都度ご紹介していきましょう!


ところで、

KaQiLa~カキラ~総会は、北区の「帝国ホテル 大阪」で行われました。


この日は、脂肪燃焼のためのプログラムを紹介し、

午後からは、ちょっとリッチに、

帝国ホテルでの昼食をとりました。



インストラクター達は、普段、忙しくてホテルでの食事など、

いただく時間がないため、

この日は、おいしいランチを楽しんでいました。


さすが、帝国です。

ひとつ、ひとつのお料理に、味わいがありました。