トンネルの上の古墳 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

大阪から車で、京丹後へ向かって走っていると、

トンネルの上に古墳がありました。


走っている途中で、一瞬目を疑い、

なんでトンネルの上に古墳が・・・・?


そんなん、あり~~~?


きっと目の錯覚と思いましたが、

帰りに、もう一度見てみる事にしました。


ありました~~~!

場所も、名称も走っているので、

ちゃんと確認できませんでしたが、

確かに、古墳と書いていました!




己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

車の中かから、撮りました~~!

もちろん、助手席の相棒に・・・です。


ところで、どなたの古墳なのでしょう・・・・??