ゴルフトーナメント 小学低学年部 全国優勝しました~! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー


山本ジュニア道場の門下生である
大林奈央ちゃん(小学生3年生)が、

LPGA主催の全国小学生ゴルフトーナメントの
全国大会・低学年女子の部で優勝!

第3回全国小学生ゴルフトーナメント


低学年女子ゴルファーの日本一に輝きました!

http://yamamoto-blog.alba.co.jp/archives/day/20081012.html


nao2


奈央ちゃん、おめでとうーっ!
これは本当に本当にうれしい!!
日本一は本当にスゴイ!

nao1


これで、昨年11月のPGA主催の全国小学生全国大会での優勝を飾った
同じくジュニア道場の門下生・都和人くん次いで、
なんと2人目の日本一という快挙!


小学生3年生です!

  
優勝スコアは「83」です。


普段の練習でも、
10ヤード、30ヤード、50ヤード等のアプローチ練習でも
寸分の狂いも無く、何十発も打ち分ける奈央ちゃんを見て、


この子、将来どうなるんや!?と、誰もが目を向きます。



ちなみに、大林奈央ちゃんも、都和人くんも、
山本に出会うまでは、ゴルフはやっていたものの、
ジュニアの選手として、特別に有名でも有望でもなかったふたり。


もちろん、この結果はふたりやご両親の並々ならぬ努力と
サポートあってのものであることはいうまでもありませんが、


結果的にはそう考えると、山本道場は、
強い選手だけを集めて、結果を出しているわけでは、
決してない。


実際に今やキャンセル待ち状態の山本ジュニア道場には、
小学生1年生から中学3年生(高校一年生以上は
「山本道場」または、「特別研修生」)の子供達が15名ほどいますが、


関西ジュニアのチャンピオン、
そして、3人目の日本一になってもおかしくないツワモノが
たくさんいるように思います。



そこに、今やジュニアの世界では、
全国的に知名度のある山本ジュニア道場の強さが
隠されているのですね。



山モッチャンこと、山本誠二さんは、

ちょっと・・・?いえいえ、随分変わった指導で、

どんどん、子供の持つ隠された才能を引き出されているような

気がします。とにかく練習はユニークで楽しいですから・・・・



山もっちゃん、おめでとう!



========================
ゴルフの上達に少しでもご興味がある方なら、
絶対必見の超人気ブログ!
★『なにわのプロコーチ・山本誠二のほんならこう考えたらええねん!』
  
http://yamamoto-blog.alba.co.jp/

★山本誠二・GSTゴルフアカデミーの公式サイト
 
http://www.gstnet.jp/
========================

とにかく、私にとってもとても嬉しいニュースでした。