【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

6月 大阪・京都・福岡ワークショップ → こちら 

7月 東京ワークショップ → こちら (7/2 受付中、7/4,5満席です)

===========

いやー、やっぱりマッキー最高でした!!
席もとってもいい席で、生きて動いているマッキー(笑)
がとっても近くに感じられました。

私は、昔からのファンってわけでもなければ、新曲もそれほどしらないので、
マッキーが歌ってくれた曲は
知らないものがほとんどでしたけど、
どの歌も素晴らしかった。

以下、心に残ったマッキーからのメッセージです。


「どれほど生きるかは、神様が決めるけど、
どんな風に生きるかは、自分で決められるんだ」


「何かいいことがあった日だけ楽しいなんて、
そんなのつまんないじゃないですか」


最後の方に歌ってくれた「Ordinary days」で号泣。


君から見た友達や
テレビの中でよく見かける
切り取られた場面を
幸せだと思ってるならすぐやめな

あれが違う、誰が違う、
それは何の意味もないこと
安心しなよ 
君は特別不幸じゃない

当たり前さそれが普通さ
嬉しいことがないと
幸せと感じられないような
君のままじゃ疲れるだけさ

嬉しいこと大事なこと
それは自分で見つけなくちゃ


歌詞全文は → こちら

ご本人が歌っているのを見つけられませんでしたが、you tube は↓



実は、沖縄でもう1回参戦する予定なので、最新アルバム買ってお勉強です!
マッキーありがとう~(≧▽≦)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ