【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

6月 大阪・京都・福岡ワークショップ → こちら 

7月 東京ワークショップ → こちら (7/2 受付中、7/4,5満席です)

===========

昨日は、新宿に用事があって行ってたのですが、
瞑想の本が、紀伊国屋新宿南店でランクインしてました~!!

この本は、全く名もないただのブロガー兼会社員だった私の最初の
本を出してくれた小田さんが、
ご友人たちと新しく起こした小さな小さな出版社の最初の紙の本です。
その本が、こうして書店の棚に誇らしげに座っているのを見ることができ、
とても感慨深いです。
本当に本当にありがとうございます。




今日はお知らせ3点です。
昨日の続きは少々お待ちくださいませ。

みなさま、もし、ファミリーマートに行くことがありましたら、
是非、本の置いてあるところを見てみてくださーい。






もしかすると、私が監修させて頂いた
こちらの本に出会えることがあるかもしれません。



この本は、書店へ行かない方にも、引き寄せを知ってもらえたら、
との思いから、コンビニ用の本としてつくられたもので、
『引き寄せハンドブック』の名の通り、
引き寄せのエッセンスを抽出し、図解も入れて、
コンパクトにまとめたものです。
プラス、最終章は実際のお悩みにお答えしたQ&Aがついています。

全国のファミリーマート4000店に置かれます。
(ファミリーマートは全部で約1万1千店らしいので、
2-3店舗に1つの割合で出会えます)

・発売日は地域によって異なります。
・コンビニエンスストア店頭で注文、在庫確保は行っておりません。予めご了承ください。
・一部、書店でも販売しています。
・本書ご用命の際は、お近くの書店にてご注文ください。
・amazonでの取り扱いは、7月以降になります。


そして、今週の週刊女性。



私は片づけられないオンナ。結婚10年目の今も片づけられず、
夫に叱られる日々がつらいです。

というお悩みにお答えしています。

※週刊女性編集部では、誌面で回答してほしい
みなさまのお悩みを募集しています。
詳しくは、週刊女性誌面をご覧ください。

なんと、今週はチベット体操も紹介されています!




そして、お知らせもう一つ。
5月末日まで、「引き寄せ手帳」が500円オフのセール中です!

→ こちら


今日もよい一日を。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ